SSブログ

山岸舞彩 ヤバい くらい 仲が悪い 相手は? [女性芸能人]

スポンサーリンク







話題の美脚キャスター山岸舞彩さんに、いま注目が集まっています。

共演するのもイヤな、ヤバいくらい仲が悪い相手とはいったい?





調べたところ、「NEWS ZERO」で共演している桐谷美玲さんと、かなり仲が悪いようです。





桐谷美玲さんといえば映画やドラマなどにも出演し、活躍の場を広げています。

最近ではドラマ「斎藤さん2」で、小学生の母親役を演じています。



が・・・



桐谷美玲さんって今、23歳なんですけど、役柄では小学4年生のお母さんを演じています。



すっごく無理ないですか?

観ていて違和感がハンパないです。





まぁ、それはいいとして




いっぽう山岸舞彩さんは、トーク番組やグラビア、バラエティなど、多方面で活躍中。

キャスターの仕事も数多くこなしていますね。




そのキャスターの仕事場で事件が起きているようです・・・




山岸さんは、モデル出身の桐谷さんにライバル心を燃やしているようで、

超ミニスカでチャラチャラと現場入りする桐谷さんが気に入らないご様子。




そんな山岸さんを桐谷さんも嫌っているようで、会話は一切なし!

曜日がカブる火曜日の現場の空気はピリピリのようです。




いやー、女の戦い! 怖いです(泣)




モデル出身の桐谷さん キャンギャル出身の山岸さん

超ミニスカの桐谷さん 美脚とミニスカが最大のウリの山岸さん




ん~~~っ・・・




わたしには、どっちもどっちに見えますがね(笑)


今後のふたりの活躍に注目しましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。