SSブログ

みのもんた 朝ズバ セクハラ 公開放送 [男性芸能人]

スポンサーリンク








30日の「みのもんたの朝ズバッ!」生放送中に、

セクハラと思われる行為をカメラがとらえていた!


この番組生放送なので、その一部始終が公開されるという事態がおきたのです。



これ、決定的な証拠でしょ。



その映像が放送されたのは、8時29分ごろ。

番組が終了する間際に事件は起きたようです。




CMがあけて画面がスタジオで横一列に並ぶ出演者をとらえた。




その瞬間!




みのもんたが吉田明世アナウンサーの尻を触っているような映像が!!



1323472a-s.png



吉田アナは、その手を振り払っていますがどうも様子がおかしい。



一瞬の出来事でしたが、あれは完全に触っていますね。



そのあとのニヤニヤしながら手を揉んでごまかすみのもんたの顔がヤバいです。







スタジオのど真ん中でセクハラなんて、

他の出演者さんにも丸見えなんじゃないですかね?





やはり、芸能界のボス!みのもんたには

だれも逆らえないってことですか。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。