SSブログ

杏 小澤 滝川 二股三角関係 [話題のニュース]

スポンサーリンク




杏 小澤 滝川 二股三角関係



小澤征悦が二股交際? 小澤をめぐり杏と滝川クリステルが三角関係?

そんな話題で、もちきりなんですよ。

真相はどうなんでしょう?




これは修羅場になるのか・・・




それにしても小澤征悦さんってモテるんですね。



m_E381A0E38293E381A7E383BC.jpg



小澤征悦さんはなぜもてるのか?



どれどれ、そのもてる秘訣を探ってみますか。



本名:小澤征悦 (おざわゆきよし)


えっ! 「おざわゆきよし」って読むの? 知らなかった~(恥)



生年月日:1974年6月6日


ってことは、今年37歳ですね。



出身地:アメリカ・サンフランシスコ


ハイでました 外国籍! もてる秘訣 その1! きました~



身長:183センチメートル


ハイまたきました~ 高身長!! もてる秘訣 その2!! はいリーチ!



職業:俳優


ハイ ビンゴ~!!! 俳優!!! もてる秘訣 その3!!! そりゃあ、もてるワケですよ。




しかも・・・ 小澤征悦さんのお父さんは、あの有名な


世界的指揮者の小澤征爾(おざわせいじ)さんです。


そうです。サイトウキネンです! マエストロです!





さらに・・・ 小澤征悦さんのお母さんは


モデルで女優の入江美樹(いりえみき)さんです。




ザ・セレブ! これぞセレブ! 完全にセレブなんですよ!!




もぉ、もて要素が多すぎて 数え切れないッス。


そりゃあ、もてるワケだ。




で、なんでしたっけ?




あっ、そうそう 二股なのかっ 三角関係なのかっ て話ですよね。




杏さんと小澤征悦さんは、2009年の5月にスクープされてますね。



ですが・・・



その年の12月には滝川クリステルさんとのデートがスクープされてます。



おっと、 二股ですかね~。



その後、小澤征悦さんは杏さんと滝川クリステルさんとの間を行ったり来たり・・・



なんとも うらやましいかぎりデス。



そぉいえば去年の年末あたりに、小澤征悦さんは杏さん結婚か! なんて騒がれていたような。



そのままゴールインかと思いきや、滝川クリさんとの真剣交際報道。


年内結婚に向けて、お互いにスケジュールを調整しているようです。




滝川クリステルさんといえば、2020年東京オリンピックですね。



enn1309101509011-p1.jpg




おもてなしスピーチ とても素晴らしいプレゼンでした。




小澤征悦さん 滝川クリステルさん 結婚おめでとうございます。


小澤さんの今後の 「活躍・・・」 を 期待しています(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。