SSブログ

岡田浩暉 結婚 [男性芸能人]

スポンサーリンク




岡田浩暉 結婚 についての記事です。






最近テレビで岡田浩暉さんをよく見かけますね。


okada-b.jpg


ドラマ半沢直樹にも出演した岡田浩暉さん。


大活躍です。







それにしてもカッコイイですね~。







岡田浩暉さんって結婚してましたっけ?


そのあたりを調べてみましょう。








岡田浩暉さんは1965年10月26日生まれです。




えっ!!


今年で48歳ってこと!?


若く見えるなぁ~。うらやましい。








現在は俳優・岡田浩暉として有名ですが、


昔は「To Be Continued」(トゥ・ビー・コンティニュード)


というユニットで、岡田浩暉さんはボーカルしてました。



to be coti.jpg


「To Be Continued」は、現在活動休止中となってます。







岡田浩暉 結婚 についてですが、


調べたところによると結婚はしていないようです。






こんなにカッコイイのに結婚していないなんて、


なにか事情があったのでしょうか・・・








気になりますね。


今後も岡田浩暉さん大注目です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。