SSブログ

浅見光彦シリーズ 中村俊介 結婚 相手 サマーヌード 香里奈? [男性芸能人]

スポンサーリンク







浅見光彦シリーズでおなじみの俳優・中村俊介さん。

検索キーワードに「結婚」「サマーヌード」「香里奈」の文字が。




まさか結婚!?




そのあたりを調べてみました。




中村俊介 プロフィール

生年月日:1975年2月16日

出身地:群馬県

身長:185cm

体重:?

血液型:A型

職業:俳優

所属事務所:プロパガンダレーベル
(ウィキペディアより引用)




このかた、サッカー選手の中村俊輔さんとよく間違われていますね。

読み方いっしょですもんね。




ちなみに中村俊輔さんの奥さまは元タレントの「今井まなみ」さんです。

アイドルからお笑い芸人になったという経歴の持ち主です。

ネットでは「美人すぎる嫁」として紹介されています。




おっと、話がそれちゃいましたね。





はたして、「中村俊介 香里奈」とはいったい・・・





調べたところによると、このお二人


よくドラマで共演しているようです。




2008年には、TBSのドラマ「だいすき!!」にて

沢田草介と福原柚子役で共演しています。





最近では、フジテレビのドラマ「サマーヌード」で

夏希(香里奈)の務めるお店の店長役で共演していますね。





いまのところ共通点は、そのくらいのようです。



が・・・



芸能人って、いきなり「電撃入籍!!」とかありますもんね。



今後どうなるのか、見守りましょう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。