SSブログ

ジェネ天 宮田 ヲタ芸 [男性芸能人]

スポンサーリンク







ジェネ天でキスマイ宮田がヲタ芸披露!!


9日に放送されたジェネレーション天国で、キスマイの宮田くんが


キレキレのヲタ芸を全力披露してくれましたよ(笑)


BTt_ydFCcAIYGBW.jpg


宮田くんサイコーですね。




宮田くんとは・・・




いま、人気急上昇中のジャニーズ事務所所属の男性7人組アイドル


Kis-My-Ft2 (キスマイフットツー)の宮田俊哉くんです。




今回のジェネレーション天国のテーマが「ダンス」だったんですよ。




そのなかで、バナナ世代 キウイ世代 マンゴー世代で流行ったダンスを

ランキング形式で発表していくんです。




で、マンゴー世代のランキングに「ヲタ芸」がランクインしたんです。




ヲタ芸って、どうやら AKB48 とか ももいろクローバーZとかアイドルを応援するときに

踊る(ヲタ的には「打つ」と言うそうです)ことのようなんですが、




司会の今田耕治さんが「ヲタ芸できる人~?」って言ったら、


宮田くん「僕できます」って、自身マンマンで手をあげるんです。




え~って、一同ビックリですよ(笑)




で、このヲタ芸がスゴかったんですよ!




さすがジャニーズ!!


キレっキレのダンスパフォーマンスで、最後の決めポーズも完ぺき!!


BThrymqCQAA-fb8.png



コンサートでも、ちょくちょく披露してるそうで


キスマイファンにはおなじみのダンスのようです。




いや~、ジェネ天では毎回宮田くん存在感だしてきますね(笑)


今後も彼に注目していきたいですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。