SSブログ

女性セブン ベッキー 写真 [女性芸能人]

スポンサーリンク




女性セブン ベッキー 写真




ベッキーの


3.jpg


女性セブンに掲載された写真が話題になっているようですね。





まさか熱愛発覚なのかっ!





ネット上でも




「ベッキー 熱愛」

「ベッキー 彼氏」

「中居正広 ベッキー 熱愛」


などなど




いよいよ国民的人気タレントのベッキー結婚なのか!?



002.jpg


それにしても・・・


ベッキーって、美人で美脚。


こんなミニスカで社内をウロウロされたら


仕事どころじゃないですね(笑)












どうやらこの意味深なツイート話題になってるみたいです。





みなさまへ。

このたび、女性セブンさん(8ページ)に掲載された記事について。

ファンのみなさま、あんなスキャンダラスな写真、ごめんなさい。

でも、プライベートって大切だと思うんです。

愛する人への想いは貫き通したかったです。

ごめんなさい。

(ベッキー公式Twitterより引用)






これって、熱愛宣言ですよねぇ~(涙)




いったい相手は誰なんでしょう。




ネットでは、




スマップのリーダー 中居正広じゃないのかと?




中居くんかぁ~。 これはビッグカップルの誕生だぞ!




ベッキー 熱愛 EXILE」ってのも気になるな。




これはどうやらMAKIDAIさんのことらしい。


EXILEも、いまや日本を代表するグループじゃないっすか!






あれ?


なぜか「ベッキー 上戸彩」も話題となってます。





おぃ、おぃ。上戸彩の旦那はEXILEのHIROさんだよ。


まさかEXILEつながりでMAKIDAIさんかぁ~!?




どうやら女性セブンには、


ベッキーと上戸彩の写真が掲載されているようです。



001.jpg



このふたり、大親友なんですね。


ベッキーの、その後のツイートでは、




あ。。。

まぎらわしいこと書いちゃったかな。

ごめんなさい。

とりあえず女性セブンさんの8ページ、観ていただきたいです。

ははは。

(ベッキー公式Twitterより引用)



ですって。




やられた(笑)



これってベッキー流の宣伝だよね。




でも、そろそろそういうお年頃ですもんね。


ベッキーの今後の動向に注目ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。