SSブログ

ビッグダディ 長女 結婚 相手 歯医者? [話題のニュース]

スポンサーリンク




ビッグダディ 長女 結婚 相手 歯医者?



またまたビッグダディが話題になってます!


ビッグダディ3姉妹のグラビアがスゴイことになってますね。




そぉいえば、林下家の長女・林下愛美さんが結婚?とか。


相手は歯医者?とか騒がれてますが真相はどうなんでしょうか。


さっそく調べてみました。






ビッグダディ林下清志さん。

この方、本当にエンターテイナーですね(笑)


06603682.jpg


今回は、ビッグダディ3姉妹がグラビアに初挑戦ですって。




ビッグダディ3姉妹とは・・・




  次女・林下柔美さん 17歳

  三女・林下詩美さん 15歳

  四女・林下都美さん 13歳


9月17日発売号の「FLASH」で、グラビアに初挑戦。


2028639_201309170436393001379361634c.jpg


さすがビッグダディ3姉妹! だてに柔道をやってませんね。


パワフルバディで、なかなかの存在感です(汗)




このグラビア・・・




ビッグダディ3姉妹好きには、たまらないでしょうなぁ~。


ワンピースでしょ~、ナースでしょ~、コスプレでしょ~(笑)



2028639_201309170436771001379361634c.jpg



これ大丈夫なんですかねぇ・・・




おっと、ビッグダディ3姉妹はこれくらいにして、





ビッグダディ長女・林下愛美さんの話ですよね。


林下愛美さんって、あまりテレビにでないので


現在の情報が少ないですね。





ネットでも・・・




「ビッグダディ長女・林下愛美ちゃんは結婚したの?」


「ビッグダディの長女は現在も歯科の受付してるの?」


と、話題になっていますね。




どうやら、このあたりの話題が、、


ビッグダディの長女の林下愛美さんが結婚? で、相手は歯医者か?


という話になったようですね。





どうやら結婚は、まだみたいですね。




長女の林下愛美さんは現在も愛知県豊田市で、歯科受付のお仕事をしているようです。




美奈子さんとの離婚後も数々の話題を提供してくれるビッグダディ林下家の面々。


今後も大いに期待してます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。