SSブログ

東村アキコ 再婚 相手 女性自身 [話題のニュース]

スポンサーリンク




東村アキコ 再婚 相手 女性自身



人気マンガ家の東村アキコさんの再婚について話題になってますね。

再婚相手はいったい誰なのか? そして離婚の原因とは?




東村アキコ(ひがしむらアキコ)さんは、漫画家です。


代表作は、「きせかえユカちゃん」

     「ひまわりっ ~健一レジェンド~」

     「海月姫」などなど


あっ! 菜々緒さんが主演したドラマ「主に泣いてます」もそうですね。




東村アキコさんの漫画は、結構ぶっ飛んでると話題になってますよ(笑)




モーニングで新連載を開始した作品

タイトルは 「メロポンだし!」

meropon_color.jpg

なんて斬新な・・・



しかもフツーの連載ではないらしい。




なんと、「モーニング」と「LINEマンガ」で同時に掲載。


つまり、「紙の媒体」と「デジタルコンテンツ」の融合!




コラボレーションですね。




しかも、「LINEマンガ」の方は無料らしいです。




お得ですね。




で、  気になる離婚原因なんですが・・・




その前に、元夫って誰なんだって話ですよね。



元の旦那さんはikkanさんという方で、俳優・声優・作家・演出家と


多方面で活躍している方なんです。




で、離婚原因なんですが・・・


 

調べたところによると、別居婚となっています。


そのあたりは、東村アキコさんの自伝漫画「ママはテンパリスト」に描かれているそうで、


息子ごっちゃんとの育児実話だそうです。




そして今回の再婚報告なんですが、


東村アキコさんは9月24日号の女性自身で再婚を報告。




再婚相手の方は・・・




安藤悟史さんという方で、


お仕事はファッションデザイナーをしています。


4年ほど前に知り合って、今回めでたく再婚となったようです。




漫画家とファッションデザイナーだなんて、


おしゃれですね~。




東村さんの漫画「メロポンだし!」 おもしろそうなんで読んでみます。


もちろん、無料の「LINE」で(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。