SSブログ

尾上松也 結婚? 相手 前田敦子 [話題のニュース]

スポンサーリンク




尾上松也 結婚? 相手 前田敦子




尾上松也さんが




_OHS5823_.jpg




熱愛発覚です。



相手もかなり話題の人です。


「尾上松也 結婚」か!?







尾上松也さんは歌舞伎俳優で、女形もこなす若手人気俳優です。






ドラマでは、1994年にNHKの大河ドラマ「八代将軍 吉宗」に出演。


映画では、「源氏物語 千年の謎」に出演しています。







そんな尾上松也さんの交際相手と報じられたのが、


元AKB48で、現在は女優・歌手として活動する前田敦子さんです。



02f11ef8.jpg




そうです!あの、あっちゃんです!




これにはビックリしましたね!!






この熱愛報道に対して、


歌舞伎界のプリンス市川海老蔵さんが、


自身のブログで面白いこと言ってます(笑)




温泉


やっぱり温泉

最高

ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑

ちなみにこないだ楽屋きた時は

僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…

なぁ~んて笑

ん?

楽しいねぇー

本当

温泉きもちぃー笑


(ABKAI 市川海老蔵ブログより引用)






海老蔵さん・・・





ナイスコメントです(笑)





AKB卒業して解放されたのか、


佐藤健さんにつづいて尾上松也さんとは・・・


なかなか話題をふりまいてくれる前田敦子さんですね。






尾上松也さんと前田敦子さんの今後の動向と、


海老蔵さんの今後のコメントに大注目です(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。