SSブログ

永井里菜 loverina レビュー [女性芸能人]

スポンサーリンク




永井里菜 loverina レビュー



有吉反省会に出演した永井里菜さんが



o0675102111934980043.jpg



かなり話題になってますね。






そんな永井里菜さんの最新DVD「loverina」の レビューをしちゃいます。






有吉反省会でも得意の「Y字ポーズ」の話題がでました。


DVDのジャケットが毎回Y字ポーズなんですって。







わたしもDVDのジャケット見てみましたが、


たしかに「Y字ポーズ」決めてます(笑)


しかも、DVDすべてです(笑)






こんなに足って上がるんですね。


永井里菜さんは相当身体が柔らかいようです。







永井里菜さんは、新人グラビアアイドルで、


G☆Girlsというグループで活動してるようです。



o0480036012635216341.jpg




G☆Girlsとは・・・






写真週刊誌「FLASH」から生まれた、グラビアアイドルユニットで、


G☆Girlsの「G」は、グラビアの「G」なんですって。


そのまんまですね(笑)






メンバーは・・・

 永井里菜

 階戸瑠李

 青木まりな

 野村麻衣

 椎名歩美




なんと、永井里菜さん


「BLESS」というアイドルユニットでも活動しています。



main_header.jpg



メンバーは・・・

 永井里菜

 森実咲

 宮沢くるみ

 吉田未来



で、おまちかねの永井里菜さんの最新DVDの情報です。






タイトルは「LoveRina」





いきなりDVDのジャケットが、


制服で「Y字ポーズ」!


目のやり場に困ります(笑)






「LoveRina」はストーリー仕立てで進んでいきます。





あまり内容をしゃべるとネタバレしちゃうんで、


永井里菜さんのコスチュームだけ紹介します。


制服

体操着

白のレオタード

超ミニスカ派遣エステシャン

オイルマッサージ

マッサージチェアでプルプル

Tシャツすけすけ

ローション

アイス

短パン

バランスボール

振袖

スク水

などなど。




こんなに過激な画像や動画けしからん!!


そりゃあ、有吉反省会でしっかり反省してもらいましょう(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。